宿カリブログ

コルディオプール&ヴィラズ済井出にサウナテントがお目見え。
今話題の「ととのう」ってどういうことかしらね。

と、いうことで・・・冬空のもとやってみた( *´艸`)

①サウナ → ②水風呂(プール) → ③休憩  温冷交代浴の3ステップで 「整う」

サウナテントはプールエリアに設置されてます。
プレゼントボックスみたいな外観、可愛い♪

ロウリュで発汗作用を促進!

※オプションでアロマオイルも購入できます。女子には嬉しいサービスじゃない!!(^_-)-☆

じわじわ~っと、しっかり、まったり温まりましょうね~
サウナで一番大切なのは「自分自身が気持ちがいいこと」だそうです。無理なく、でもちょっと辛抱?いやいや、気持ち良く過ごしましょう(^^♪

しっかり温まった後は、水風呂タイム...
Are You Ready!!?
★プールへダーーーーーーーーイブ★

温冷で集中しているせいかな、深いリラックス効果が得られてシンプルに心地良い!!これが、「ととのう」ってことかな~
年末年始の喧騒を抜けて少し時間ができたなら、非日常のプライベート空間で過ごす「自分労り時間」オススメです♥

安全面の注意点としては、合間に水分を補給すること。サウナに入ると合計500~1000mlの水分が失われるそうなので、これに匹敵する量をこまめに摂取するようにしましょう。

完全プライベート空間のヴィラに泊まって、身も心もデトックスができるのはウレシ~~~♪ってことで、あなたスタイルで旅を愉しみつくしてみてはいかがでしょうか。

対象プランはコチラから ↓↓
専用プラン:6名~8名の1室貸切
専用プラン:1名~5名の1室貸切

pagetop